BG232 DFC+プラス
D社製インジェクター特有のニードル・プランジャーのトラブルを解消!

BG23232 DFC+は軽油用燃料タンクに入れるだけで
新しい洗浄成分がインジェクターに固着した固い頑固な汚れを落とします。
大多数のトラック・バスに使われている。
D社製のインジェクター洗浄のために作られました。


最新のコモンレールシステムによく起こる、カーボン等がインジェクターのニードルやプランジャーに強固に付着してインジェクター内部が動かなくなり正常な噴霧ができなくなる状態を改善させます。

ニードル・プランジャー

フィルター
【効果】
・正常な噴霧状態に戻します。
・始動性の向上、パワーの回復、エンジンのブレをなくします。
・排ガスを正常な状態に戻し、DPD・DPFの詰まりを防止します。
・燃費の回復(新車時の燃費への回復であり本来の燃費を超えることはありません)

【使用間隔】
オイル交換時や3〜4か月ごとの使用を推奨します。

【使用可能種類】
全てのディーゼルエンジン 最新式のコモンレールシステムにも対応
インタンクにも使用可能です。


この他、世界80ヶ国以上で使用されている、添加剤 北米NO.1シェアのBG製品にはディーゼルエンジン専用ケアとしてDPFの洗浄・EGR洗浄・DPFのオイル飛び洗浄やディーゼル・ガソリンエンジン両用として、燃料ライン定期ケア・エンジンオイルケア・冷却水ケア・AT/CVTケア・ミッション/ギヤ・ブレーキ鳴き止め等、簡単で確実に実感できる製品があります。
BG製品は一般の小売店には販売していません。プロ専用商品です。