選んで納得・安心価格
昭和43年設立 実績と信頼がある自動車整備工場だから出来る、国土交通相推奨ニューサービス導入



ニューステイトクリアー車検
ニューステイトクリアー車検とは、新車からの初回車検、総走行距離が25.000km未満の車に適応する車検です。
※点検結果・車検基準上必要な整備は別途費用が必要です。
40分
ニューステイトクリアー車検
作業工程及び料金詳細


ステイトクリアー車検
ステイトクリアー車検とは、走行距離が25.000km以上の車に適応する車検です。
※点検結果・車検基準上必要な整備は別途費用が必要です。
60分
作業工程及び料金詳細


リリーフ車検
リリーフ車検とは、次回の車検まで安心して乗ってもらう点検整備です。
※点検結果・車検基準上必要な整備は別途費用が必要です。
120分
作業工程及び料金詳細


H24年5月より自動車重量税が改正されました。
※但し、初年度登録から13年未満の車輌に限ります。



保障

当社にて整備を行った車輌に対し、保証書に示す条件に従って修理することを保証しております。

1.保証の範囲

当社にて整備を行った車輌に対し、保証書に示す条件に従って修理することを保証しております自動車が通常の使用状態において車検整備又は分解整備を行った箇所に故障が発生した場合には無償修理を行います。
  1. 保証期間は分解整備を行った日から
    営業車は3ヶ月間又は、3,000km
    自家用乗用車は6ヶ月間又は、6,000km
    自家用貨物車は2トン車以上の車は営業車と同じ
    ※上記の何れか早い方適用
  2. 保証機構
    (イ)エンジン
    (ロ)トランスミッション
    (ハ)プロペラシャフト
    (ニ)ステアリング機構
    (ホ)デフ
    (へ)サスペンション
  3. この保証に示した以外の事項につきましては保証いたしません。

2.保証の適用を除外する範囲保証の範囲

  1. 納車後天災事故、過失等で故障が生じた場合は保証いたしません。
  2. レース、ラリー等による酷使、一般に自動車が通行しない場所を走行しての故障
  3. 納車後に構造、改造、変更が加えられ、それが原因で故障したと当社が認められる場合。
  4. 当社以外で車検及び分解修理をされた場合
  5. 消耗部品
    プラグ、ランプ類、ヒューズ、ブラシ、ポイント、エレメント類、ライニング類、ブッシュ類、ベルト、ノズル、グロープラグ、クラッチ類、マフラー、油類、タイヤ、バッテリ、ラジエーター、キャブレター、ラバーホース
  6. 経年劣化により発生する不都合
    塗装面、メッキ類等自然褐色など一般に品質、機能上は影響がないと認められる官納的現象(音損動)
  7. オイル不足、オーバーヒート等に起因する故障又は破損