HOME > 協同車輌ニュース

協同車輌ニュース

協同車輌ニュースのカテゴリーを選んでください。

総数7件 1 2

プレゼント

当社オリジナル車検積み立て貯金箱 プレゼント
交通障害保険付

BG232 DFC+プラス
D社製インジェクター特有のニードル・プランジャーのトラブルを解消!

BG23232 DFC+は軽油用燃料タンクに入れるだけで
新しい洗浄成分がインジェクターに固着した固い頑固な汚れを落とします。
大多数のトラック・バスに使われている。
D社製のインジェクター洗浄のために作られました。


最新のコモンレールシステムによく起こる、カーボン等がインジェクターのニードルやプランジャーに強固に付着してインジェクター内部が動かなくなり正常な噴霧ができなくなる状態を改善させます。

ニードル・プランジャー

フィルター
【効果】
・正常な噴霧状態に戻します。
・始動性の向上、パワーの回復、エンジンのブレをなくします。
・排ガスを正常な状態に戻し、DPD・DPFの詰まりを防止します。
・燃費の回復(新車時の燃費への回復であり本来の燃費を超えることはありません)

【使用間隔】
オイル交換時や3〜4か月ごとの使用を推奨します。

【使用可能種類】
全てのディーゼルエンジン 最新式のコモンレールシステムにも対応
インタンクにも使用可能です。


この他、世界80ヶ国以上で使用されている、添加剤 北米NO.1シェアのBG製品にはディーゼルエンジン専用ケアとしてDPFの洗浄・EGR洗浄・DPFのオイル飛び洗浄やディーゼル・ガソリンエンジン両用として、燃料ライン定期ケア・エンジンオイルケア・冷却水ケア・AT/CVTケア・ミッション/ギヤ・ブレーキ鳴き止め等、簡単で確実に実感できる製品があります。
BG製品は一般の小売店には販売していません。プロ専用商品です。

洗浄前、洗浄後
BG22932ディーゼルケアはインジェクターの先端の詰まりに即効性を発揮する製品です。

BG社独自の専用器具を使い燃料系統全般をクリーニングし、簡単かつ短時間で洗浄できます。

作業時間は約4〜5時間です。丸1日の休車も必要ありません。
大阪市環境局様、京成バス様、山崎製パン様をはじめ、BG製品がすでに導入されており故障の低減、修理費用低減、燃費の改善をされています。
定期的な燃料ラインのメンテナンスはBG244を入れればOK!
頻繁に起こすDPFの強制燃焼も減ります。
アメリカ、ヨーロッパ、日本の大手ディーラーでも使用しています。





洗浄前、洗浄中
【効果】
・インジェクター、噴射ポンプ、燃料ライン、燃焼室
 インテークバルブに付着したカーボン・スラッジを溶解します

・DPF等の後段触媒への黒煙微粒子付着も防止します

・BG22932で洗浄後、BG244を添加する事で燃料ラインを
 コーティングし、スラッジ・カーボン等の汚れの再付着を防ぎます

燃費の回復(新車時の燃費への回復であり本来の燃費を超えることはありません)







【使用間隔】
1年〜2年毎又は100,000km毎で使用してください。
(BG244で定期ケアをしている場合)

【使用可能種類】
全てのディーゼルエンジン 最新式のコモンレールシステムにも対応

※一部の小型トラック・バスでインジェクター部分の溶解・破損が見られます。すでに溶解・破損しているものには効果がありません。
インジェクターを必要本数交換後、BG22932でケアする事で上記の効果が得られます。

協同車輌のホームページをリニューアルしました!
車の板金塗装例をどんどん追加して行きますので、お楽しみお待ちください!

トラックの板金塗装を行いました。


詳しい施工例はコチラ

総数7件 1 2

協同車輌株式会社

車検、自動車修理の事なら
お気軽にお問い合わせください。
0120-072-279
受付 8:00〜20:00
定休日 日曜・祝日

〒590-0902
大阪府堺市堺区松屋大和川通1-6-1
TEL:072-229-1375
FAX:072-229-9486

© 協同車輌株式会社